日記・コラム・つぶやき

2017年2月26日 (日)

延命記事2017

1年間記事投稿がないとアカウント削除されるとのことなのでw

| | コメント (0)

2016年1月 9日 (土)

延命記事2016

1年間記事投稿がないとアカウント削除されるとのことなのでw

| | コメント (0)

2015年2月15日 (日)

ブログを引っ越しました -さよならココログ-

こんばんは。(記事投稿が2015/2/15 20:20頃なのでw)

これまでも「このままだとまずいよなぁ・・・」と思いながら使っていたココログ
の空き容量ですが、ついに200MBを下回るという状況を迎えました。

写真1枚で200KB弱は消費しますので、このまま書き続けていると、近い将来
ここでブログを続けることができなくなるのと、ココログフリーで容量アップ
オプションが追加されることも望み薄のため、思いきってブログをFC2に
引っ越しました。タイトルは・・・

type920r - リーマンSEの趣味/買ったもの日記 -

これを機会に、ツイッターと同じく"r"をつけましたw

取り急ぎココログの過去記事は全て移行完了し、お世話になっているお店や
仮組メンバ/モデラーさんブログへのリンクや作品リンクだけは復活させ
ましたが、ページデザイン変更などまだまだ残件があります。
忘れないうちに残件書いとこうw
 ・ページデザイン
 ・過去記事のカテゴリの複数化
 ・作品別カテゴリの復活

時間を見つけてカスタマイズしていきたいと思っていますが、仕事の具合で
しばらくはこのままかな・・・

本ブログにリンクを貼って頂いている皆様におかれましては、お手数ですが
相互リンクやRSSフィードの変更お願い致します。

最後に2006年6月以来、9年弱に渡ってお世話になったココログ様、ありがとう
ございましたm(_ _)m。

| | コメント (0)

2015年1月30日 (金)

ビルドモデル 武器セット

おはようございます。

昨日は久々に仕事で超絶ksg!状態になりました。
このままだと、この先1年以上かけてこれが続きそうです。

交渉の余地はないわ、自分ところに何か不都合が起きれば、
その原因と考えられそうなこちらの落ち度を洗い出して、すべて
こちらのせいにしますと宣言されるわ、最悪ですわ・・・

今年の目標は「死なないこと」これに尽きますね。
せめてここにはちょっと楽しいことでも書こう。

続きを読む "ビルドモデル 武器セット"

| | コメント (0)

2015年1月 3日 (土)

初詣と焼肉会

おはようございます。
昨日の昼間は例年通り、地元の友人と初詣に行ってきました♪

例年通りなら、またカラオケ4時間コース→晩めしという流れだったのですが、
年末の体調不良の再燃が怖いこともあり、事前に初詣と昼飯だけでお開きに
させて頂く約束をしとりました。
バタバタとお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。


2015010201_tamaden

今年も通称「日前宮」にお参り。
車でいくと渋滞でスタックするのと、駐車場が
「ない」に等しい状態なので、 和歌山駅近くの
駐車場に車を止め、和歌山電鐵貴志川線
で最寄駅まで向かいます。

行きは「たま電車」ですた。













続きを読む "初詣と焼肉会"

| | コメント (0)

2014年12月31日 (水)

さよなら2014年

おはようございます。

今年も大晦日まできましたね。毎年書いてることですが、1年経つのは早いものです。
あと数年すれば50さ・・・ゲフンゲフン。笑えてきますわw

では恒例の1年振り返り、書いてみたいと思います♪(*´ω`*)つ

続きを読む "さよなら2014年"

| | コメント (2)

2014年12月24日 (水)

生存報告その13

こんばんは。

まだまだ続く発熱状態。今日また通院しましたが・・・
結局原因は分からずでした。

今回、自分が意外だと思った・・・というか医師への不信感が湧いたのは
以下2点。いずれも検査についてです。

続きを読む "生存報告その13"

| | コメント (2)

2014年12月23日 (火)

生存報告その12

こんばんは。

こうなりゃ全快するまで「生存報告」じゃい!・・・とか書いてる文面ほど
元気ないんです・・・('A`)。今日も37度台のまま1日終わりました。

明日もう一度通院して、原因を明らかにしてもらわねば。仮に解熱しても
このままではまた再発する可能性ありますからねぇ。

ほんまつまらんブログ、もうしばらくお付き合い頂けましたらm(_ _)m。

| | コメント (3)

2014年12月22日 (月)

生存報告その11

こんばんは。
とうとうブログのトップページに模活記事が一切なくなりました(;´Д` )。
なんのブログや・・・

今日も解熱せず、ほぼ寝てた1日でした。
明後日、また通院してちゃんと原因調べてもらわんと、これで解熱したと
しても安心できんわ・・・健康の大切さ、思い知った次第です。

ではでは(=゚ω゚)ノ



| | コメント (0)

2014年12月21日 (日)

生存報告その10

こんばんは。う~ん、解熱せーへんわっ!('A`)。
結局今日も37度前半のまま、1日終わっちゃいました。

これ、明日もし医者行ってもまた「分からんわ~」とか言われて終わり
そうで、行く気なくなりますわ・・・
だからといってほっといて治るはずもなく・・・自己治癒力がなさすぎて、
情けない限りです。

食事もまともにとれているとは言いがたい状況。こんなに食欲が戻らん
のも初めてで、治りが鈍い原因のひとつになってるんだと思います。

明日こそ平熱に戻って欲しいもんですね。ではでは(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

■2013-01_旧キット 1/144 MS-06D ザクデザートタイプ | ■2013-02_HGUCmix RGC-80 ジム・キャノン | ■2013-03_HGUC MSM-04 アッガイ -DAS BLAUE MEER- | ■2013-04_旧キット 1/144 RGM-79 ジム | ■2013-05_HGUC MS-06F-2 ザクII F2 (冬季迷彩) | ■2013-06_HGUC RGM-79N ジム・カスタム | ■2013-07_旧キット 1/144 YMS-09 プロトタイプドム | ■2013-08_HGUC RGM-79SP ジム・スナイパーⅡ | ■2013-09_HGUCmix MS-06JK ザク・ハーフキャノン | ■2013-10_HGAB ダンバイン (for AB祭) | ■2014-01_旧キット 1/144 RX-78-1 プロトタイプガンダム | ■2014-02_HGBF RX-178B ビルドガンダムMk-Ⅱ | ■2014-03_HGUC MS-06F ザクⅡ F型 マツナガ小隊2番機(後期カラー) | ■2014-04_HGUC AMX-003 ガザC [袖付き仕様] | ■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ - | ■2014-06_HG Reconguista in G グリモア | ■2015-01_HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] | ■2015xx01_旧キット 1/144 MS-06K ザクキャノン | ■2015xx02_HGUC MSN-03 ヤクト・ドーガ[袖付き仕様] | ■2015xx03_HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] | ■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ | ■2015xx05_HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) | ■2015xx06_HGBF ハイモック | ■2015xx07_HG Reconguista in G エルフ・ブルック(マスク専用機) | アニメ・コミック | ガンダム | ガンプラ | ギター | グルメ・クッキング | ゲーム | サッカー | テレビ | デジタル家電 | ファンタジー | プラモデル | ランニング | 宇宙戦艦ヤマト2199 | 完成品トイ | 家電 | 小説 | 日記・コラム・つぶやき | 映画 | 模型 | 漫画 | 関西仮組/オフ会 | 音楽