« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (8) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) »

2015年2月 3日 (火)

HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (9)

おはようございます。

先日来、枕に書いている事案で今日も悩ましいことが・・・
実質落としどころがないという話をして危機感を共有しようとしただけ
だったんですが、「今更何言うてんねん」と丁寧にすごまれました・・・

つっこまれたことについては反論の余地はないですが、危機感の共有
がこれだけ出来てないということに呆れてしまいました('A`)。
これ、絶対に心病むわ・・・

まあ以前ここに「遺書」(サークル仲間曰くw)も書いたので、もし更新が
止まったら、線香でも上げてやってくださいw

さて「ぼくのかんがえたさいきょうのジャハナム」、昨日は朝からデカール
貼りました。

カラーリングがジャハナムのキャラクター性一切無視な結果になって
しまったのでw、コーションや大きな英字・数字を貼りまくりました。

枚数はそれほど多くなく79枚。ジェガンよりは多いですが、100枚は
超えてないので少ないほうですね。

2015020201_hgring_spacejahannam_lef

2015020202_hgring_spacejahannam_lef


















あとはつや消しクリアでコートするのみ。しかし、明後日の私用で
明日夜は実家帰り。翌日私用を済ませてからトンボ帰りで大阪、
そこから夜は東京へ移動。

木曜は件のksg!関係で打合せ。おそらく大阪戻りは遅くなる
ので、クリア吹けるのは高石の前日の金曜になりそうっす(;´Д` )。

せっかくここまでやったので、なんとか間に合わせたいもんです。
たとえそれが超絶ダサい出来だとしてもw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (8) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) »

■2015xx05_HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型)」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (8) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) »