« 高石模型祭り2015 1日目 | トップページ | 高石模型祭り2015 関西仮組出展作品 »

2015年2月 9日 (月)

高石模型祭り2015 2日目

おはようございます。

楽しい2日間が終わってしまいました・・・
また今日からksg!な1週間の開始。いきなり客先まで片道5時間
かけて出張です。しかも日帰りぇ('A`)

さてさて高石模型祭り、2日目に拝見した作品を紹介しまっす。
※ちなみに今日はポテト師匠も参戦。ひでぞー大将は残念ながら
  土壇場で仕事を入れられてしまい、欠席となってしまいました・・・

■(卓名忘れました。すみません。)
 壮観たるシタデルミニチュアフィギュアに惹かれ、写真パシャリ。
 これだけの数を作る情熱がすごいです。

Img_6390

Img_6391












Img_6392

Img_6393













Img_6394











■凸凹さん
 いつもお世話になっておりますm(_ _)m。昨日は楽店長も来場され、
  作品やお店のアピールを積極的に行われていました。

Img_6395

Img_6396



















Img_sw











■コジマ塾さん
 初日に拝見し忘れていたZIGGYさんのジュアッグと、2日目のみ展示
 のフリークショウさんの1/60νを撮らせて頂きました。

 ジュアッグはいつもながらの繊細かつかっこよいパタンのスジボリが
 お見事な作品。
 νはPGストライクのフレームをベースに、ミキシング・スクラッチ両方
   取り混ぜながら仕上げられた圧巻の作品でした(;´Д` )ハアハア

Img_6397



















Img_6416

Img_6417



















Img_6418

Img_6419


















■わさんぼんさん
 昨日拝見できていなかった、Ver.KAXILEさんのMG 06R Ver.2が超美麗♪
 アニエスさんのタコザクのバックショットも撮らせて頂きました。


Img_6401

Img_6405



















Img_6403

Img_6404



















Img_6406



















Img_6407

Img_6408



















Img_6409

Img_6410




















Img_6420












■Q-konさん
 昨日ガン観できなかった、旧キットMSVのバックショットと悪役一号を拝見
 しました。悪役一号、本体もフィギュアも塗り完遂すごいです。

Img_6411

Img_6413




















Img_6414

Img_6415














■(卓名忘れました。すみません。)
 作り込まれたMG+HGUCミキシングのジオング、スクラッチのマドロック
 など、驚異の作品テンコ盛りでした。

Img_6421

Img_6422



















Img_6423

Img_6424




















Img_6425

Img_6426


 















そして超サプライズが!!
GBWC2014日本チャンプのヨシさんが、オラザクBF部門銀賞作品で
あります「森のーく・まⅢ(さん)」を引っさげご来場♪
同じく金賞作品であるJoniさんのバウンド・ドックと夢の共演を果たし
ました。

Img_6430












Img_6431

Img_6432



















こうして過ぎ去ったあっという間の2日間。やっぱり展示会はいいですね♪
近い将来に向け、多くの方に観て頂けるような作品を頑張って作ろう。

そんでもって、本展示会の準備・開催に尽力頂いたスタッフの皆様、
展示会に共にご参加されたモデラーの皆様、大変お疲れさまでした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m。

では行ってきます(=゚ω゚)ノ

|

« 高石模型祭り2015 1日目 | トップページ | 高石模型祭り2015 関西仮組出展作品 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

展示会お疲れ様でした!
リポートありがとうございます!
めちゃくちゃ刺激になる作品ばっかりで
ほんまに行きたかったっすわ~。
キーーーッ!

投稿: 花畑 | 2015年2月 9日 (月) 14時26分

バタやんコメントあざまっす♪

ヨシ先輩にも再びお会いでき、森くまも直で拝見でき
テンションMAXでした。
特にJoniさんのバウンド・ドックとの共演の際は、
アイドルの撮影会のような状態となり、様子を見ていて
めっちゃ笑えましたw

投稿: type920r | 2015年2月 9日 (月) 19時16分

先日はどうもありがとうございました
また、よろしくお願いします

投稿: roketwo | 2015年2月13日 (金) 10時28分

ロケさん
コメントありがとうございました♪

モンテーロの緻密なディテール、本当に眼福でした。
またかっこいい作品を拝見させて下さい(* ´ ∀ ` *)

投稿: type920r | 2015年2月13日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高石模型祭り2015 1日目 | トップページ | 高石模型祭り2015 関西仮組出展作品 »