« 920怒りの散財 | トップページ | ブログを引っ越しました -さよならココログ- »

2015年2月15日 (日)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(32)

おはようございます。

えらいことに巻き込まれたので、休みでも心の底から休まらないです('A`)。

オン・オフの切り替えができない難儀な性格は損だとは分かっているん
ですが、性根が治らないのでどうしようもないっすね。

2015021400_gym

そんななか昨日2週間ぶりにジムへ行ってきました。
年末にぶっ倒れて以来、コンスタントな速度で
連続して走るということができてません。

ローペースで走っても体力が戻らないので、
ところどころ強弱をつけるのですが、それだと
脚の付け根が痛む始末・・・いかんねぇ。










今日午後から凸凹さんの塗装ブースを予約したので、ジムから帰ってきて
からは、旧ザクをバラしてパーツ洗浄と持ち手つけてました。

2015021401_1100_ms05b_parts

バラすとこんな感じ。
旧キットやのにパーツ数多いわw

塗装を考えてブロック化しているのと、接着しないと
いけないのですが時期尚早なのが半々くらいです。






2015021402_1100_ms05b_parts

超音波洗浄機で洗った後、ダメ押しで歯ブラシ
使ってゴシゴシ。ハイモックも一緒に洗いました。

そんでもって水滴ふき取って持ち手付け完了。
2時間以上かかってしもたです。





午後からは旧ザクの捨てサフ。終わったらハイモックも吹こうと思ってます。
凸凹さんで3/1に開催される「ハイモック筆塗りしてみよう!」参加したいん
ですけどねぇ・・・お仕事がどうなることやら(;´Д` )。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 920怒りの散財 | トップページ | ブログを引っ越しました -さよならココログ- »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 920怒りの散財 | トップページ | ブログを引っ越しました -さよならココログ- »