« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(30) | トップページ | HG Reconguista in G エルフ・ブルック(マスク専用機) (1) »

2015年2月12日 (木)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(31)

おはようございます。

今日は朝から東京に移動。明日また血祭りにあうための準備
打合せを東京の事務所でやります。しかも19:00から(;´Д` )。

それ終わってから客先の街まで移動する予定なんですが、
果たして到達できるのか・・・明日の前に今日も血祭りにあい
そうですしお寿司('A`)。

自分至上最悪に仕事がおもろない状況に陥ってます。
もう辞めたいわ。

さて火曜夜の旧ザクの牛歩作業の紹介いきます。どぞ~(`・ω・´)つ


2015021005_1100_ms05b_shoulder
肩アーマの取り付け用に、関節技ボール
ジョイントの一番小さいサイズを仕込みました。










2015021006_1100_ms05b_lefthand

左手でスナイパーライフルを握り持ちできる
ようにするために、薬指と小指の内側に
切り込みをいれ、ラジオペンチで甲側に曲げ
て手の平の開きを拡大しました。

切り込み部分には盛着を盛ってから整形。






2015021007_1100_ms05b_rightfront

こんな感じでしっかり持てるようになったぜ♪

















2015021008_1100_ms05b_leftfront

左肩のアーマもこの通り。
太ももと膝は後はめ加工しているため、
少し後ろに反り返りがちですが、接着すれば
しっかり立てるようになると思います。

ほんとなら水曜の休みを利用して捨てサフ
吹きたかったんですけど、休みがふっとんだので
またの機会に・・・

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(30) | トップページ | HG Reconguista in G エルフ・ブルック(マスク専用機) (1) »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(30) | トップページ | HG Reconguista in G エルフ・ブルック(マスク専用機) (1) »