« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(28) »

2015年2月 5日 (木)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(27)

おはようございます。

昨晩大阪から東京に移動し、定宿に前泊しました。
今日は東京の事務所で終日ksg!な打合せです・・・('A`) 嫌だねぇ・・・

おそらく打合せが終わってからまた対策会議だと思います。
大阪に帰れるんかよ・・・それ以前に雪が・・(;´Д` )

さて、久々の旧ザク。手のつけやすさもあり、放置していた肩アーマーの
整面から再開。実家でやってました。

2015020402_1100_ms05b_shoulder

反り上がり部分を再現するためのプラ板部分とキット部分の
境界がボコボコだったので、瞬着でならして180番でガシガシ
削り込み。サフ吹いて傷チェック→凹みを瞬着でなら(ry

やっとマシな表面になりました(-o-; )。
もう一度サフ吹いてチェックせねば。そんでもって、このレベル
の傷が全身に残っているので、ディテール追加の前に一旦
傷チェックをやろうと思ってます。




ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(28) »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (10) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(28) »