« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (6) »

2015年1月30日 (金)

ビルドモデル 武器セット

おはようございます。

昨日は久々に仕事で超絶ksg!状態になりました。
このままだと、この先1年以上かけてこれが続きそうです。

交渉の余地はないわ、自分ところに何か不都合が起きれば、
その原因と考えられそうなこちらの落ち度を洗い出して、すべて
こちらのせいにしますと宣言されるわ、最悪ですわ・・・

今年の目標は「死なないこと」これに尽きますね。
せめてここにはちょっと楽しいことでも書こう。

2015012901_buildmodel_weaponset

コンビニにいくタイミングを逸して買い逃して
いたビルドモデルの武器セットですが、先週末
のお休みにしゅうごろーさんが探して買ってきて
くださいました♪
ありがとうございます(*´∀`*)。

しゅうごろーさんのお住まいの近所では最近
店頭に並んだそうですw










2015012902_buildmodel_front

ガンダム、ジムに武器を持たせてみました。
やっぱし武器持つとかっこよくなりますね♪

第二弾も発売が決まってるそうで、楽しみ
ですが、極悪アソートだけは勘弁(><)ですw

ではでは(=゚ω゚)ノ


|

« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (6) »

ガンダム」カテゴリの記事

完成品トイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (6) »