« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(20) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (3) »

2015年1月 7日 (水)

HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (2)

おはようございます。また意味不明な時刻に目が覚めたぁ(;´Д` )
教育中、落ちないようにせねば・・

さて出張中のド定番、書き貯め記事ですw
今回は2泊3日なので、多からず、少なからずの中途半端な荷物量・・・
旧ザクやるほどガッツリ荷物を持ってこれる状況でもないので、
放置していたこいつを引っ張り出して出張のお供にしました。

あ、作業自体は日曜夜にやった内容ですw

2015010404_hguc_rgm89j_shoulder

今回はハイパーカットソーやセメントまで
持っていく気がないので、出張前に肩パーツ
の定番の後はめ加工を実施し、接着済ませ
ました。







2015010405_hguc_rgm89j_glued

脚部も接着済ませました。

あとはゲート跡消しと整面ですね。
出張中に進めてます♪
なんてない写真になりますが、帰ったらまた
ブログに上げますね。





出張最終日、はよ帰りたいですw ではでは(=゚ω゚)ノ












|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(20) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (3) »

■2015-01_HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(20) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (3) »