« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(21) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (6) »

2015年1月11日 (日)

HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (5)

おはようございます。
ブログのPV数カウンタ・・・でしょうか、ついに30万を超えました♪

2006年の6月からなんとなくはじめて今年で丸9年を迎えますが、
最初の頃はたまにしか更新せず、しかも「チラシの裏に書いとけや!」
と言われそうな(今でもそうですw)内容ばかりでした。

数年前から強迫観念wで毎日更新をはじめ、更に模型にのめりこむ
ようになって、ようやく自分にとって意味のある「記録」になってきた
気がします。

読んで頂ける皆さんにとっては相変わらずチラ裏的内容ばかりですが、
今後ともどうかよろしくお願い致します。

#ちなみにツヨさんところは、もうすぐ60万なんですよね。
  自分よりずっと短い期間でこのPVはすごいです。人気ブロガーに
 なるコツを今度聴こうw

---
さて、体調復活してから、平日・休み問わず目覚まし前に目が覚める
ようになりました。
これで眠たくないなら言うことないんですが、平日は眠いですw

昨日はせっかくなんで颯爽とw部屋掃除を行い、午後からは
凸凹さんに久々にお邪魔してF91ジェガンの塗装を行いました。
もちろん終わりませんでしたw では顛末です(`・ω・´)つ。

2015011001_hguc_rgm89j_painted

結局塗り終えたのは3色。
関節など:(G)ニュートラルグレーⅢ
盾のミサイル穴など(黒):(G)ニュートラルグレーⅤ
グリーン:(C)みるきぃぱすてる・ミントグリーン+
(G)ニュートラルグレーⅠ





実際はグリーンの下地にニュートラルグレーⅠを吹くのにめっちゃ時間が
かかってしまい、こんな地味~な状態で1日を終えることに(;´Д` )。

今日は凸凹さんは造形製作会で満席のため、明後日お邪魔して続きを
しようと思うのですが・・・今日進めたくて仕方ないという強迫観念が
働きそうですw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(21) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (6) »

■2015-01_HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.]」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(21) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (6) »