« HGBF ハイモック (2) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) »

2015年1月28日 (水)

HGBF ハイモック (3)

おはようございます。

1泊2日の東京出張から帰還しました。

予定していた業務は終わり、ついでといってはなんですが、数週間前
に言われた死刑宣告もいよいよ確定状態になってしまいました(;´Д` )。
これで今年はこの先あまり模型作りできなくなるかもなぁ・・・

でも今のうちにやれるだけやろうということで、月~火曜はハイモックの
ペーパーがけを進めました。

2015012601_hgbf_himock_body

月曜は宿泊先でここまで。
合わせ目が多いキットですが、このパーツ数
なら1日あれば、やすりがけは十分終われる
と思いました。

すでにモデギャラさんに完成品うpされてる方も
いらっしゃいますしねぇ。




そして昨晩、帰還してから風呂→洗濯を済ませ、その後大急ぎで
下半身のペーパーがけやりました。

肩の接続用軸が若干長いこともあり、えらく肩幅のある印象を受けます。
これ、詰めてもいいかも・・・

2015012701_hgbf_himock_leftfront

2015012702_hgbf_himock_leftrear


















残りは武器なんですが・・・アーミーセットも含めてモナカ連発で
やる気なくなってきましたw

それと旧ザクの停滞もよくないですね。お手軽模型に流されてる
場合やないので、今日からまた再開せねば。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGBF ハイモック (2) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) »

■2015xx06_HGBF ハイモック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGBF ハイモック (2) | トップページ | HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (5) »