« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (3) | トップページ | HGBF ハイモック (2) »

2015年1月26日 (月)

HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (4)

おはようございます。

今日~明日と、また東京出張です。これで東京出張はひと段落ですが、
気が重い作業が残ります。ほんま、ろくでもないで!
せめてプラモでも持っていって現実逃避しようw

さて、帰省のお供に持ってきたジャハナムですが、土曜夜に表面処理
終わりました。
大した内容ではないですが、ちょこっといじった内容も紹介します。

2015012401_hgring_space_jahannam_pa

ふともものロールを使わなくても脚をハノ字に
開けるよう、股関節パーツの軸をカットし、軸を
打ってハノ字に再接着しました。

最初からこういうパーツにしておいてくれれば
いいのにねぇ・・・(´・ω・)



ちなみに、ポーズつけたときの脚部ラインの断絶さえなければいいので、
ロールの分割部分は埋めずにそのまま放置ですw

角部分の面出し、C面消しあるいはシャープ化など、全身ペーパーがけ。
晩めし挟んで15:00位から22:00過ぎまでかかってやっと終わりました。
ハイモックまで辿りつかんかった・・・
2日位で全塗装してしまう方はどんな効率で作業してるのか、すごく気に
なります(;´Д` )。

右前面と右背面

両肩表裏、バックパック、スカート背面側にあるバーニアは、オプション
パーツを埋め込むために開孔しました。

2015012402_hgring_space_jahannam_ri

2015012405_hgring_space_jahannam_ri























左背面と左前面

2015012404_hgring_space_jahannam_le

2015012403_hgring_space_jahannam_le


















当初はハイモックを高石に間に合わせたかったのですが、別のイベント
でこのキットの出番があるはずですので、アイテム変更してこいつを高石
に展示できればと考えています・・・

・・・が、残り2週間。先日書いたksg!な話でにわかに仕事が忙しくなりそうな
ため、かなり無理のある目標ですが、なんとかやりきりたいもんです。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (3) | トップページ | HGBF ハイモック (2) »

■2015xx05_HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型)」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G 宇宙用ジャハナム(量産型) (3) | トップページ | HGBF ハイモック (2) »