« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (8) [Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2015年1月度) »

2015年1月17日 (土)

ヤマト2199版メカコレNo.10 国連宇宙海軍 金剛型宇宙戦艦 キリシマ/No.11 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦 ドメラーズⅢ世 (2)

おはようございます。

せっかくの休みだというのに、6:00には目が覚めてしまいますた(;´Д` )。
でもせっかくなのでまたまた部屋掃除はじめてます♪
オフ会始まるまでにちゃっちゃとやろう!(`・ω・´)。

さて、長らく放置していた掲題のプラモ、塗装に向けてゲート跡消し
やりました。金曜夜の作業です。

2015011601_2199mc_leftfront

はい!「なんにも変わってないやん・・」と
言われても仕方ないくらいなんも変わってませんw
まあゲート跡消しただけですからねぇ。

土曜のオフ会でサフでも吹こうと思って、慌てて
やすりがけしたのですが、終わった後で見た
ツイッターのTLでの凸凹さんのアナウンスでは・・



「作業スペースも塗装スペースも満席です」
とのこと。

作業スペースはうちのサークルとして、塗装スペースはどなたかが予約
入れられたのか・・・(;´Д` )
これも神様が「旧ザクの作業をやりなさい!」と言っているのだと
解釈して準備しようかなと思った金曜夜でしたw

ではでは(=゚ω゚)ノ

 

|

« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (8) [Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2015年1月度) »

プラモデル」カテゴリの記事

宇宙戦艦ヤマト2199」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (8) [Finish] | トップページ | 関西仮組オフ会(2015年1月度) »