« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(23) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(25) »

2015年1月21日 (水)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(24)

おはようございます。

今日は仕事上がったら久々にジムにでも行こうかと思っているの
ですが、あいにく雨だそうですね(´・ω・`)。
水~金曜ずっと雨て・・・冬やのに梅雨かよ!!
感覚で言って恐縮ですが、この冬、なんか雨が多い気がします。

さてさて旧ザクの作業は、土曜に引き続き日曜に追い込みをやった
バックパックの工作です。それではどぞー(`・ω・´)つ。


2015011801_1100_ms05b_sniperbackpac

なんとか形になりました♪

これまでのプラ板工作とは一転、ジャンクパーツ
使いまくって、
・中央のメカっぽい部分
・左サイドの出っ張りパーツ
・バーニア周り
を仕上げました。

設定とまるで違う内容ですが、雰囲気でてます
よね?(*´田`*)







2015011802_1100_ms05b_sniperbackpac

装備して記念撮影。
手前味噌ですが、いい感じです♪

あとひとつ、形にしなければならないアイテムが
あるので、次はそれを作ります。
さてさて何でしょうねw お楽しみに(=゚ω゚)ノ。


|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(23) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(25) »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(23) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(25) »