« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (4) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (5) »

2015年1月10日 (土)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(21)

おはようございます。

正月休みが明けて初めての週末ですね。
毎年思うのですが、休みすぎてダラけたところにこの3連休はすごく
ありがたいですw 今年は特にwww

さて、今日は久々に凸凹さんにお邪魔します。

2015010901_hguc_rgm89j_prepare

工作が終わったF91版ジェガン、この休み中に
塗装してしまおうと思ってます♪

朝からパーツ洗浄、帰ってきてからもち手付け
と準備万端。
休み中にデカール貼る直前までいきたいっすね。





2015010902_ghl007

そして一昨日ポチったGHL007が着荷。
シャア専用MS特集です。

個人的にいいなと思った作品はとりをさんの
マッシブなC型ザクと、MAXさん・とりをさん
の師弟コンビゲルググ。




それと桜井さんのウェザリングHow to、チャレンジしてみたいです♪

さて本題、こんな感じで過ごしていたので、再開した旧ザクはちょびっと
だけです。

2015010903_1100_ms05b_backpack

バックパックの右上に位置する積層構造
部分を作成しました。

天面の台形パーツは5mmプラ棒を3本並行
に並べて板状パーツを作り、整形しました。
積層構造は0.5mmと1.0mmのプラ板を交互
に積層して作成しました。

残りは中央部分のメカっぽいところの製作。
休み中は進捗ないかもw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (4) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (5) »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (4) | トップページ | HGUC RGM-89J ジェガン ノーマルタイプ [F91Ver.] (5) »