« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) | トップページ | 生存報告その2 »

2014年12月12日 (金)

とりあえずの生存報告

こんにちは。とりあえず「生きてますよ~」的なブログ書いときますw

水~木曜と丸2日38度超えが続いていまして、しんどいから寝るんですけど、
寝る姿勢が続くと腰が痛くんですよね・・・どうすりゃええの!?

過去の酷い風邪でも、丸2日寝てればたいていは回復に向かっていたの
ですが、今回はあまりに酷いので、もう一度病院に行ってきました。

今回も水曜と同じインフルエンザの検査(鼻から棒をグリグリとw)をしたん
ですが、やっぱり陰性・・・
肺炎も考えられるとのことで、レントゲン撮影もしたんですが問題なし。
先生曰く、インフルエンザの検査での検出率は70~80%とのことで、
「とりあえずインフルエンザの薬飲んどこか」となり、処方頂きました。

「イナビル」という吸引式の薬で、1瓶に2種類の薬が入っていて、交互に
吸引。大人だとこれを2瓶吸引する必要があり、吸い込むだけで疲れ
ました(;´Д` )。

で、帰ってきてこれ書いてるわけですが、一番問題なのは腹が減らない
ことですかね。昨日からほとんど何も食ってないですし。
せめて食欲が復活してくれれば回復にもつながると思うんです。

悔しいのがこの週末のイベント総キャンセル。メタボのセールやサークル
の忘年会、とてもじゃないですが行ける体力ないですし、何よりメンバに
伝染してしまっては元も子もないですからね。おとなしくしてます。

ではでは('A`)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) | トップページ | 生存報告その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) | トップページ | 生存報告その2 »