« 生存報告その8 | トップページ | 生存報告その10 »

2014年12月20日 (土)

生存報告その9

こんばんは。

徐々に解熱しており、37度前半まで下がってきたのですが、それでも
体調はなかなか戻りません(;´Д` )。

今日は朝からどうしても外出しなければならず、新大阪まで行こうと
したのですが、とにかく駅まで歩く元気すらない・・・行きは目的地まで
タクシーを使ってしまいましたw。
本来はキャンセルしたイベントにかける予定だったお金が、すべてこういう
ことに消えていきますありがとうございますksg!!

食欲もなかなか戻らないですね・・・とにかく何か食おうという気がおきず、
バナナとかウィダー・イン・ゼリーで1日過ごしてしまいました。
明日はちゃんとご飯食べよう。

それと、ハイキューさんからサンタボックス着荷しました。紹介はまた後日
ということで・・・おとなしく寝よう。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 生存報告その8 | トップページ | 生存報告その10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その8 | トップページ | 生存報告その10 »