« 生存報告その6 | トップページ | 生存報告その8 »

2014年12月18日 (木)

生存報告その7

こんばんは。

昨日医師から「もう少し様子見ね」と言われてしまったので、とにかく寝る
しかないってことで、トイレと水分補給のタイミング以外は、夕方までほぼ
寝てました。

さすがにまたメシ食わないと栄養失調状態に逆戻りなので、重い腰を上げて
食料調達。ガツンとマーボ飯食いました。それと明日以降に備えてバナナ購入。
軽くでも毎食食べるようにせんといかんと思います。

そうこうしているうちに20:00となり、ハイキューさんのサンタボックス2014
(2014/12/18 23:15現在は在庫なしです)の受付開始。
今年も無事買えました。

忘れず20:00前にネットの前にいれば、買い逃しはまずなくなりましたね。
何年か前だとこの状態でもトロい入力していたら買えませんでしたので、
ありがたい話です。到着するのが楽しみです♪

熱もようやく下がりはじめ、37度台を維持するようになりました。明日もこの
調子で下がってくださいお願いします(-人-)。

|

« 生存報告その6 | トップページ | 生存報告その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その6 | トップページ | 生存報告その8 »