« 生存報告その5 | トップページ | 生存報告その7 »

2014年12月17日 (水)

生存報告その6

こんにちは。

今日も引き続き解熱しないので、また病院に行ってきました。
検査の結果がでるのが早いのと、理屈が通った説明が受けられるので、
大きな病院に行っているのですが、今回ばかりは医師も困ってました。

医師が一番困っているのは、「発熱=炎症に紐付いて値が上がるはずの
項目が上がっていない」という点。
しかし、なにせ昨日の今日なので再度の血液検査はその必要を認めない
とのことで、尿検査だけやりました。

月曜に出ていた「栄養失調状態」は解消されてました。なので改善依頼したい
ことすらないらしいw
これ以上は精密検査しないと明らかにならないらしいのと、この手の熱は
2~3週間くらい続いても不思議はないとのことなので、来週になっても発熱が
続くようなら精密検査しますとのことで今日も通院終了。
ハヤシライス食って帰ってきました。

来週までは寝続けるしかないのか・・・ではでは('A`)ノ 。

|

« 生存報告その5 | トップページ | 生存報告その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その5 | トップページ | 生存報告その7 »