« 生存報告その4 | トップページ | 生存報告その6 »

2014年12月16日 (火)

生存報告その5

こんばんは。

今日も続いた発熱状態。起きぬけ時はまだ38度ありましたし('A`)。
午後からようやく37度台に下がってきましたが、今までもこういう状況
が長続きしないので、油断できないですね。


一番癪なのが、予定していたイベントをキャンセルしないといけないこと。
先週も含め、会社関係の忘年会3件は全てキャンセルしました。

そして今日は今週末のメガネオフ@大阪のキャンセルをフクさんにお願い
しました。フクさんすんませんm(_ _)m。

熱下がる保証ないですし、原因不明の発熱なので、迷惑かけるのは避けたい
ので、泣く泣くのキャンセルでした。

明日になっても改善がないようなら、凸凹さんのイベント2件もキャンセルせざる
をえないかなと思ってます。

ほんま、11月楽しすぎた反動が全て12月にきていてksg!すぎますわ。
ではでは('A`)。

|

« 生存報告その4 | トップページ | 生存報告その6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原因不明なのがツライですね…。
病院へ行く=原因が分かってホッとする→気持ちから快方へ向かう、の図式が成り立ちませんもんね。

920さんの性格上、難しいとは思いますが、なんもかんもお気になさらず、ゆっくりご養生ください。

投稿: のぼ | 2014年12月17日 (水) 08時07分

のぼさんコメントありがと♪

|原因不明なのがツライですね…。

だよね・・なんなの!?って感じ。医師の言う
「採血結果に異常がない」を信じて、解熱するまで
ひたすら待つしかないかなと割りきります('A`)。

投稿: type920r | 2014年12月17日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その4 | トップページ | 生存報告その6 »