« 生存報告その3 | トップページ | 生存報告その5 »

2014年12月15日 (月)

生存報告その4

こんばんは。

38度で丸5日、あまりに不可思議な状況なので朝から通院してきました。

問診表記入時の検温では37度台に下がっていたので、いよいよ回復?と
期待しつつ採血&尿検査。

結果出しで1時間程度待ちましたが、採血結果や尿検査結果など細かく説明
して頂いたので、その内容には納得感がありました。

しかし、各属性値に異常がほとんどないので、「なんで熱が出続けてんの?」
というのが医師の先生にも説明がつかない状況・・・
「日にち薬」と説明を受け、久々にちゃんと料理されたものを食べて帰って
きました。

通院していた時間帯は、たまたま37度台が続いていたので、そういう説明
にも納得したのですが、帰ってきてしばらくして検温したら、また38度に戻って
ますしお寿司('A`)。ほんまに意味が分かりません。

食欲が戻ってきているので、しっかり食べてしっかり回復に努めます。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 生存報告その3 | トップページ | 生存報告その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その3 | トップページ | 生存報告その5 »