« ヤマト2199版メカコレNo.11 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦 ドメラーズⅢ世 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(03) »

2014年12月 1日 (月)

3店舗合同模型イベント ガンダムビルドファイターズミーティング

おはようございます。

今日から木曜まで出張です。午前中は部下の仕事の関連で
大阪近辺に出張後、東京に移動し木曜まで滞在。
ちゃんと模活準備をして、作業が滞らないようにしなければ・・・
って仕事で行くんですけどw

Img_5963

さて昨日はメタルボックスさんの2階イベント
スペースにて開催されました「ガンダム
ビルドファイターズミーティング」に参加して
きました。

総作品数が40超。たくさん集まりました♪





Img_5932

・・・が、今回はうちの他のサークルメンバの
参加はなく自分だけでした(´・ω・`)。

寂しいなあと思っていたのですが、ムルチさん
も参加とのことで、15:30にお店の前で待ち
合わせしてエントリ完了です!




その後、見学のみですがのぼさんとツヨさんが来てくださり、少しの間
でしたが(内輪でw)盛り上がることができました。
では拝見した参加作品をうpしてきますっ(`・ω・´)つ

ムルチさんのビルドバーニングと、グッチさんという方のギラ・ドーガ。
小さいキットなのにめっちゃスジ彫りをがんばっておられ、RGのような
密度感が表現された素敵な作品です。

ギラドーガはめちゃくちゃキレイなグロスですよね。

Img_5949

Img_5933



















たけさんのSEEDジオラマ。ミゲルジンがディアクティブモードの
ストライクを追い込んでいるかっこいい作品です♪

Img_5934

Img_5935



















ジオラマ別角度からと、同じくたけさんのフラット。
黒はグロスとマットで塗り分けられています。

Img_5939

Img_5936


















まさくんのバンシィと、凸凹さんでお見かけしたことがあるK9。
まさくんのはブルーがキレイですね♪
ビルドバーニングもがんばって作ってなぁw

Img_5959

Img_5962



















さて、ここからはお名前を存じ上げていない方々の作品です。

Img_5937

Img_5938



















Img_5943

Img_5944



















Img_5945

Img_5946



















Img_5947

Img_5948













Img_5951

Img_5954



















Img_5956

Img_5957



















Img_5958

Img_5961




















Img_5950

最後は手前味噌ながら自分のを貼って〆。

イベントは基本的に歓談形式でしたが、途中
じゃんけん大会が催され、勝った方には
メタボさんから太っ腹のガンプラプレゼントが
あったりで、結構な盛り上がりでした。











19:00過ぎには閉会し、しばらく店舗で買うたやめた音頭を踊った後、
ムルチさんと晩めし食べにいきました。

模型だけに留まらず、同業種ならではの仕事の話などでも盛り上がり
まして、大変楽しい時間を過ごすことができました。
お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m。

また大量のモチベーションを頂きましたので、がんばって作ろう。
ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ヤマト2199版メカコレNo.11 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦 ドメラーズⅢ世 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(03) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

関西仮組/オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。模型以外の話もガッチリできたのでストレス発散ー。またよろしくです!

投稿: ムルチ | 2014年12月 1日 (月) 09時30分

ムルチさん
昨日はお疲れさまでした&コメントありがとうございます♪
同業ならではの悩みの共有、大変有り難かったですw。

これに懲りず、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

投稿: type920r | 2014年12月 1日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト2199版メカコレNo.11 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦 ドメラーズⅢ世 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(03) »