« 生存報告その13 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(11) »

2014年12月25日 (木)

ハイキューパーツ サンタボックス2014

こんにちは。

相変わらず発熱が続いていますが、ずいぶん動けるようになりました(ヽ´ω`)。
とはいいつつも、まだ模活はできていないので、先日届いたサンタボックス2014
の中身紹介を復活記事第一弾にしたいと思います♪


2014122001_santabox2014_package

サンタボックスは「2014」のはずだと思うのですが、
ラベルには「2015」・・・紹介ページにも「2014」と
書かれていましたので、ラベルが間違ってるん
だと思いますw (どうでもいい


さてさて中身ですが・・・・










2014122002_santabox2014_specialitem

まずはサンタボックスオリジナルのアイテム。
NCデカール07のグレーの柄が入ったクリア
ファイルが2枚と、メモブロックが1つ。















2014122003_santabox2014_dpbottleetc

DPボトル改の200ml×4本とステンレスシールの
丸2、そんでもってペインティングクリップの大。

去年のにもついてましたが、DPボトルは使わない
んですよね・・・フクさんみたいにプロペラントタンク
にしか使えないかなw





2014122004_santabox2014_metalpartse

メタルパーツ類。MODボールとSPプレート2が
入っているのはありがたいっすね。
VCドーム、Lは使いどこ難しいなぁ・・・








2014122005_santabox2014_decar

デカール類。
一番難しいアイテム大入りでしたね・・・

悩まず使えそうなのはNC06のホワイトだけ。
TRは1も2もグレーなので、使いどこが限られそう。

RADコーションも黒なので・・・せめて白オクレ!



トライバル3やマリーンズはクセが強すぎて・・・困った困ったw


2014122006_santabox2014_appendix

最後は「おたのしみふくろ」と称したパック。

ガイドテープはありがたいけど、今使っている
やつがまだまだなくなりそうにないので、これも
いつ使いはじめることやらw

先日販売終了したマイナスモールドもモリモリ♪



総じて感想を書くと、「去年のほうがよかった」w (ハイキューさん申し訳ないっ)
去年は自分がよく使うタイプのデカールがたくさん入ってたんですよね。

まあでもこういうアイテムって、「使いたい!」って思ったときに手元にないこと
が多いので、こういう機会にでも入手して置いとくだけでも価値があると
割り切ろうと思いますw もう買ってしまってますしw

さて、ちょっとだけでも模活やろっかな。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 生存報告その13 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(11) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告その13 | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(11) »