« とりあえずの生存報告 | トップページ | 生存報告その3 »

2014年12月13日 (土)

生存報告その2

こんにちは。

しんどいならこんなの書かんでええやんと思ったりもしますが、
なにせ「毎日更新」の強迫観念が働くものでw

昨日、インフルエンザの薬を吸引しましたが、熱は全く下がらず、
38度で4日目突入しました('A`)。

今日はかなりしんどくて、もう一度通院する気力もなく・・・
月曜までこの状態が続くようなら、大手の病院に行って別の視点で
検査とか受けたいですね。

体調が悪くなっても検温すると、結果を見て気持ちで負けるのが嫌でw
一昨年まで手元に体温計はありませんでした。
しかし昨今、インフルエンザ感染などを社内に撒き散らさないようにとの
お達しがあり、検温するようになりましたが、見るとフニャフニャっと心が
崩れるんですよねw

まあこれも自分に自力がないということでしゃーないと割り切って、できる限り
自力で病院行ったりして解決しようと思ってます。
今はまだ両親が健在で、甘えようと思えば実家に帰ればいいのですが、
彼らに伝染させてしまうのはよくないですし、近い将来、誰にも頼れない
状態がきっとくるでしょうから、今からシミュレーションしとくくらいがちょうど
よいのです♪

あ、また辛気臭い話になりましたw ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« とりあえずの生存報告 | トップページ | 生存報告その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね・・・・
お大事になさってください。。

投稿: UO | 2014年12月14日 (日) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずの生存報告 | トップページ | 生存報告その3 »