« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(09) | トップページ | とりあえずの生存報告 »

2014年12月11日 (木)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10)

こんにちは。

昨日、朝熱測ったら38度超え・・・(;´Д` )。
元々用事で外出の予定があったので、重い腰を上げて外へ。
病院に行って診断受けましたが、インフルエンザ検査は陰性。でも全然
熱下がらねぇYo!!それどころか上がってきたわ・・・
今日も引き続き会社休むことにして今まで寝てました。

で、一昨日ちょこっとだけやった(やったのかよw)作業をうpします。

2014121001_magnet

これ、土曜日にダイソーさんで買ってきた
ネオジムが底面に設定されたピンです。

ツイッターでフォローさせて頂いている方の
リツイートでこういうものがあるのを知りました。

そのツイートの内容は「ニッパーを使わずに
マグネットをピンから外す方法」が主題なのですが、
それは実践せずワイルドにニッパーでピンを
砕いて磁石を取り出しましたw








2014121002_magnet

ほい!無事10個取り出せました♪
これで108円はコスパ高いっすね。
もう少し買い足しておくかなぁ。








2014121003_1100_ms05b_body

そしてバックパック接続のために、3箇所にガッチリ
固定しました。

そろそろ胴体は前後接着かな・・・あ、その前に
首と頭部への接続をどう再構築するか考えねば。

ではでは(=゚ω゚)ノ




|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(09) | トップページ | とりあえずの生存報告 »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(09) | トップページ | とりあえずの生存報告 »