« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(08) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) »

2014年12月10日 (水)

旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(09)

おはようございます。

昨日は終日最悪の体調でした。一昨日夜からトイレに行きたくなる頻度
が上がりだしたのですが、だからといって直滑降ではなく・・・

寝ている最中は風邪を引いてるときと同じくまどろんでいる感じで全然
睡眠できていないとこに加え、朝起きたら腰から下に力が入らず、関節
に炎症が起きてる感じというのでしょうか。これ、風邪っすよねw

でもいつも自分の風邪は喉からなので、明らかに違う。インフルエンザ!?
でも熱は37.1度とたいしたことなく・・・

模活はそこそこではよ寝ることにしました・・・ってやったんかよw

2014120901_1100_ms05b_body

っても、削り込む予定の横っ腹に裏打ちしただけw
この後、おとなしく寝ました(´・ω・`)。

で、先ほど起きて熱測ったら38度超えてたわ・・・
病院行こう(;´Д` )。

ではでは。

|

« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(08) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) »

■2015xx04_旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(08) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-05B ザクⅠ(10) »