« 秦 基博/evergreen | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (9) »

2014年11月15日 (土)

HG Reconguista in G モンテーロ (2)

おはようございます。

昨日出張先で仕事を終えてから、直接実家まで戻ってきました。
出張前から「週末はグリモアの塗装の続きやりたいなぁ・・・」と思っていたので、
出張先までグリモアのパーツとハンドピース持っていくやつwww

で、戻ってきたから気づいたのが「あっ、エアホース持って帰ってくんの忘れた!(;´Д` )」

2014111500_airhose

でも大丈夫でした!
コンプレッサー買ったときに、ブラシにホースがついている
のを知らずに買ったっきり、使っていなかったスパイラル状
のホースが実家にありました♪

これで塗装はできますが・・・クソサミ((((;´Д` )))。
ベランダ塗装派には厳しい季節に突入しました。





そんでもって本題のモンテーロはちょっとだけw

2014111301_hgring_montero_body

一昨日、出張先で磨きはじめました。

肩口と後頭部に合わせ目がでますが、色の違うパーツを
挟み込む構造になっているので、段落ちモールドを作り
ました。

さて、どんどん進めていこう。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 秦 基博/evergreen | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (9) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秦 基博/evergreen | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (9) »