« HG Reconguista in G グリモア (4) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (6) »

2014年11月 9日 (日)

HG Reconguista in G グリモア (5)

おはようございます。

さてさてグリモア工作、すでに昨日から塗装に入っていますが、
ブログの内容は先週木曜にやった合わせ目消しの件ですw

2014103002_hgring_grimoire_gluedpar

接着乾燥待ってたパーツの残り、腹と武器の
合わせ目消しました。








銃は相変わらず消しづらい(;´Д` )。
ダマになってるセメント消すのに結構番手の小さいペーパーを使うのですが、
入り組んだ隙間に折ったペーパーで磨きにかかると、必ずといっていいほど、
磨いた部分に大きな傷が残ります(当たり前

その後番手の大きいペーパーに上げていきますが、大きな傷はなかなか
消えず、おまけにその周りがまた磨き辛いと平滑にできないっつうね・・
みっともねぇっす(><)。

2014103003_hgring_grimoire_parts

これで磨きは終了。

但し、塗る前にランドセルや脚部に配置された
バーニアのモールドをもうちょっと何とかしたい
っすねぇ。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G グリモア (4) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (6) »

■2014-06_HG Reconguista in G グリモア」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G グリモア (4) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (6) »