« HG Reconguista in G グリモア (13) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (15) [Finish] »

2014年11月21日 (金)

HG Reconguista in G グリモア (14)

おはようございます。

いよいよ今日からガンプラエキスポ開幕♪ 7:00過ぎの新幹線で
会場に向かいます。

ファイナリストさんの作品を拝見するのはもちろんのこと、
昨日ツイッターでたくさんのモデラーさんとお会いする約束ができた
ので、すげぇ楽しみっす(*´∀`*)。

さて、昨日の模活ですが・・・

また例の如く目覚まし前に目が覚めたので(;´Д` )、出勤前につや消し
クリア吹きました。

そんでもって退社前に「仮組の日」出欠確認をしたところ、ツヨさんが
行かれるとのことでしたので、自分も乾燥したグリモア持って19:30に
合流。凸凹さんで撮影させていただきました。

ツヨさんが一所懸命グリモアの製作をしている中(写真撮り忘れたw)、
自分はひたすらしゃべりながら撮影w。

流れで旧キットの話になり、楽店長から「お客さんが寄付してくれた
積み資産で欲しいものあります?」と有難いオファーをいただきまして、
ラインナップを拝見したところ垂涎のアイテムが!!

20141120_full_action_lgaim_mk2

トラウマ!そしてノスタルジィ!の旧キット、
1/100 フルアクションL-GAIM Mk-Ⅱです♪

当時高校生でせっかく少ないお小遣いを
貯めて買ったのに、キレイに作れなかった
苦い思い出にリベンジするチャンスがきました!
ありがとうございます♪




そしてグリモアの写真ですが、まだ編集が終わっていませんw
1枚だけ貼ってこの記事は〆たいと思います。

Hgring_gh001_00_leftbustup

では、アキバ行ってきます(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G グリモア (13) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (15) [Finish] »

■2014-06_HG Reconguista in G グリモア」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G グリモア (13) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (15) [Finish] »