« HG Reconguista in G グリモア (12) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (14) »

2014年11月20日 (木)

HG Reconguista in G グリモア (13)

おはようございます。

また目覚ましより早く目が覚めました(;´Д` )。
本当にありがとうございます!(眠い

先週で仕事の山を完全に越えてしまい、若干暇になったので
今週末21(金)に休みをとって、21-22(土)と、ガンプラエキスポ
観覧に行くことにしました。

なんといっても、ツイッターでフォローさせて頂いている方が多数
ファイナルに進出されていますので、皆様の作品を拝見して
勉強させて頂くとともに、模活の燃料を充填したいというのが
理由です。

「存在感のある作品」とはどういうものか・・・2012年に拝見したとき
は全く意識できていなかったことを、あらためて目に、心に刻み
つけたいと思います。

さて、そんな熱い作品とは真逆のお気楽模活のグリモアですが、
デカール貼り終わりました。

2014111901_hgring_grimoire_leftfron

恒例の枚数カウントですw
・頭部:3
・胴体:16
・バックパック:8
・右腕:5
・左腕:6
・右脚:19
・左脚:21
・ライフル:4
・盾:8
合計:90枚

ドワッジより50枚程度少ないっすね。





2014111902_hgring_grimoire_leftrear

リアビュー

ここまできたら、今晩クリア吹きたいとこですが、
明後日新幹線が早いので、早く寝たいとこ
ですし・・・
エキスポから帰ってきてからでもええかなぁ。

こんな調子で、今日は全く仕事に身が入らない
予感www ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G グリモア (12) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (14) »

■2014-06_HG Reconguista in G グリモア」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G グリモア (12) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (14) »