« HG Reconguista in G グリモア (11) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (13) »

2014年11月19日 (水)

HG Reconguista in G グリモア (12)

おはようございます。

さてさて、東京に行ってきたわけですが・・・
またきな臭い話に巻き込まれかけてるようです(;´Д` )。
俺の知らんとこで悪巧みすんなや!!(深刻

ま、それはさておきw 昨日のブログにも書いた通り、昨日は4:00過ぎに
目が覚めたので、朝摸でデカール貼りました。

また、東京に行ったわりには比較的戻りが早かったので、夜も、デカール
貼り貼り(`・ω・´)。成果はこちらです(ヽ´ω`)つ

2014111801_hgring_grimoire_decar

まだ上半身と盾しか済んでません(;´Д` )。
武器ももうちょっと貼りたいなぁ。

カラーチョイスが派手になったので、デカールも
多めに貼ろうと思っています。






今日もやろう!やるで!!ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G グリモア (11) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (13) »

■2014-06_HG Reconguista in G グリモア」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G グリモア (11) | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (13) »