« 停滞と言い訳と告知と | トップページ | 3店舗合同模型イベント ガンダムビルドファイターズミーティング »

2014年11月30日 (日)

ヤマト2199版メカコレNo.11 大ガミラス帝国軍 ゼルグート級一等航宙戦闘艦 ドメラーズⅢ世 (1)

おはようございます。

今から大阪に戻り、夕方の"ガンダムビルドファイターズミーティング"に備えます。

さて、昨日は用事を済ませて帰ってきても、なかなか旧ザクに手をつけることができず、
おまけに寝落ちしそうになったので、用事の帰りにかってきたこいつをパチ組みました。


2014112801_2199mc_11_domelaze_iii_p

久々のメカコレ、発売ホヤホヤのドメラーズⅢ世です。

デウスーラとガトランティス艦船はスルーしてたの
ですが、先月のキリシマ、ゼロからまた買ってますw

ゼロは塗り分けめんどくさそうっすね。
キリシマはさっさと作ってしまいたかったのですが、
グリモアやモンテーロにかまけて放置w
さっさと作って塗ろう。




で、パチ組みしたのがこちらです(`・ω・´)つ

2014112802_2199mc_11_domelaze_iii_p

インテークをはじめとしたモールドが相変わらずシャープ
なので、あまり厚くならないよう色塗って、スミ入れとクリアコート
だけで十分かっこよくなりそうです。
マスキングも直線主体なので簡単に済みそう。さっさと塗ろう。

で、せっかくパチ組みしたのに、この後また眠くなってきたというwww
どうなったかは後日ご報告ということでw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 停滞と言い訳と告知と | トップページ | 3店舗合同模型イベント ガンダムビルドファイターズミーティング »

プラモデル」カテゴリの記事

宇宙戦艦ヤマト2199」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停滞と言い訳と告知と | トップページ | 3店舗合同模型イベント ガンダムビルドファイターズミーティング »