« ペズンドワッジ用台座 (4) | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (5) »

2014年10月23日 (木)

ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編

おはようございます。はよ目が覚めてもーた(;´Д` )。

今日は山口出張の予定だったのですが・・・客先多忙により中止に
なりました。こういう事態は二度目で2ヶ月連続。

原因は「総論賛成、各論反対」。
しわ寄せが全て現場にいっている状況に辟易。いっそのことやめる
判断すりゃええのに、誰も「やめる」とは言わない。
こんなことに振り回される時間も体力も精神力も無駄以外の何もんでも
ないっすわ・・・

他にもいろいろ無駄な話に延々付き合わされ、帰宅したのは22:00前。
模型できなかったので、少し前に買ったものの紹介だけやります(´・ω・`)。

2014102300_gw_ucep7_edition

1ヶ月くらい前に着荷した、ガンダムウェポンズ
のユニコーン最終章。
ちょうとHJ誌を買わなくなった月以降の号に
掲載されていた作品が多数収録されているので、
別冊のありがたみを感じる1冊です♪












同じ関西ということで、firstAgeさんの作品がたくさん掲載されているのは
うれしいですね。特にザクⅢ、シルヴァ・バレト、鹵獲ズールなどは
この先作りたいアイテムとして、ガン観させて頂くことになると思いますw

それにしても、ザクⅢの隠し腕とか、ギガンの空間推進装置とか、画稿
載ってればなおよかったのになぁ・・・(しつこいw

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ペズンドワッジ用台座 (4) | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (5) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペズンドワッジ用台座 (4) | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (5) »