« ペズンドワッジ用台座 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年10月15日 (水)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その1) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨日からや山口に来ています。
打ち合わせは順調ではよ帰れたのですが、気が緩みすぎていて
模活スタートダッシュに遅れましたw。

どっちにしてもたいした内容ではないので、今日はまた
いつもの承認要求記事でも書いときますw。

2014101402_mg2

この記事を書いたのは昨日の20:00過ぎなの
ですが、この時点でペズンドワッジが93pt、
今は94ptで2位まできました♪

プロトドムが最初の1週間で89ptだったので、
それを半分以下の期間で越えることができて
めっちゃうれしいです(* ´ ∀ ` *)。

しかもSOMAさんの隣で2位なんて最高♪

SOMAさんの作品が投稿後1週間経過しない
とまず無理やと思いますが、この調子で
悲願の1位が獲得できるといいなぁ~(ヽ´ω`)







そして今日はもうひとつうれしいことがありました♪

2014101401_nniisansblog

こちら、キャラクター模型を作る人なら知らない方は
いらっしゃらない「n兄さん」ことn.bloodさんのブログ
です。

兄さん主催のサークル「千葉しぼり」さんの展示会
に関する記事なのですが、なんと!記事の中で
自分のペズンドワッジについて触れて頂いている
のです♪

モデギャラでは兄さんからよくコメント頂いており
まして、ただでさえ恐縮至極なところに、ブログで
「かっちょいい」と書いて頂けるなんて・・
ドワッジ作ってほんまによかったです(* ´ ∀ ` *)。










そして展示会用にドワッジを作られていらっしゃる「ごえもん」さんのお陰ですw。
それにしてもすごい密度感!
「ごえもん」さんの作品のほうが数百倍、いや数千倍はかっこいいですよね・・(;´Д` )

世の中にはすごい方がたくさんいるものです。
ちょっとでも追いつけるよう、自分もがんばろう♪ ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ペズンドワッジ用台座 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペズンドワッジ用台座 (1) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - »