« HG Reconguista in G グリモア (2) | トップページ | 今日からモデスポ2014! »

2014年10月31日 (金)

HG Reconguista in G グリモア (3)

おはようございます。

ね、眠い・・・昨日も仕事で帰りが遅くなりました。
22:00過ぎまで仕事とか、じじぃすぎて耐えられる体じゃありません(;´Д` )。
でもガンガル!今日意地でも手元の作業終わらせて、目指せ
モデスポ皆勤じゃい!(`・ω・´)

さてグリモアの続き。結構前の後追い報告が続きます。
火曜の朝と夜の成果です。どぞ~(`・ω・´)つ

2014102801_hgring_grimoire_arm

二の腕は、肘関節用に濃いブラウンのパーツ
を挟み込む構造になっており、接着してしまうと
マスキングが難儀です(;´Д` )。

あんまりかっこよくないですが、合わせ目に
段落ちモールド作りました。





2014102802_hgring_grimoire_leg

他にも、出勤前にこんだけゲート跡消し
やりました。









2014102803_hgring_grimoire_handleg

で、帰ってきてからの夜模で、写真下部分の
パーツのゲート跡消し完了。

始めたのが23:00過ぎてましたので、上の
パーツまでは手が回らず。

さてさて続きは・・・ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HG Reconguista in G グリモア (2) | トップページ | 今日からモデスポ2014! »

■2014-06_HG Reconguista in G グリモア」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HG Reconguista in G グリモア (2) | トップページ | 今日からモデスポ2014! »