« 第14回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (1) »

2014年10月28日 (火)

ペズンドワッジ用台座 (7) [unfinished]

おはようございます。

先々週末から来週末まで新しい商談対応やってるんですが、自分が
今までやったことがないスキームでの対応のため、毎日関係者と会議
ばっかやってます。

そのため書き物の進捗があまり芳しくなく、毎日遅くまで作業せざるを
得ない状況で、おまけに管理職業務も入ってくるのでたまらんです(><)。
でも今週はモデスポ皆勤のためにもがんばらねば・・・

さてドワッジの台座ですが・・・自分のセンスのなさにテンションさがり
ますわ・・・(;´Д` )。その理由ですが・・・

2014102501_base_painted1

土曜の作業です。
親子亀プレートの塗装と、全体に光沢クリアを
吹きました。
子亀はニュートラルグレーⅡ、親亀はニュートラル
グレーⅣです。






そしてプレートに台座に置いてみました。

 

2014102502_base_painted2

クソダッセーwwwwwww

あまりにダサすぎてとても人前に出せないです。
(もう出してるw

ここまで時間をかけて作りましたが、モデスポ
には出さず、これにてお蔵入りとします。




- 終劇 - ♪ダンダンダンダンダンダンダンダン・・・(プロジェクトAのテーマ

さ、グリモア作ろうw ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 第14回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (1) »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第14回和歌浦ベイマラソン with ジャズ | トップページ | HG Reconguista in G グリモア (1) »