« ペズンドワッジ用台座 (5) | トップページ | ハンドピースの部品交換 »

2014年10月25日 (土)

ペズンドワッジ用台座 (6)

おはようございます。
明日のランニング大会に向け、朝から地元に戻ります。
もっと寝たかった・・・(ρo-;)

さて昨日夜の出来事ですが、GBWCの二次審査の結果が発表されましたね。

SOMAさん、ロクさん、バタやん、ゼッツーさん、プリケツ五号さん、ヨシさん・・・
錚々たる方々が二次審査を通過されました。おめでとうございます♪

それにしても、お知り合いの方々の活躍を拝見すると燃えてきますね♪
・・って、病的承認要求の持ち主くらいかw
まあともかく、もっとかっこいい作品を作れるようにがんばろう!

さて、模活紹介。クソ眠かった木曜日ですが、ケツに火が着いてきてますので、
頑張って台座の続きやりました。では、顛末いきますっ(`・ω・´)つ

2014102401_chip

まずは1.0mmプラ板を2mm角に切り出し。










2014102402_plate

次は15mm角にプラ板切り出し。










2014102403_plate_with_leg

15mm角の脚として、2mm角チップを接着。










2014102404_plate_on_plate

まだ接着していませんが、台座の周囲を囲む
プレートの上に配置しようと思ってます。

名づけて「親子亀プレート」とでも呼んで
おきましょうか・・・(ダサ

子亀側にもうちょっとディテール入れよう。


ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« ペズンドワッジ用台座 (5) | トップページ | ハンドピースの部品交換 »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペズンドワッジ用台座 (5) | トップページ | ハンドピースの部品交換 »