« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (6) »

2014年10月24日 (金)

ペズンドワッジ用台座 (5)

おはようございます。

商談対応が二転三転し、連日帰宅が遅くなってます。
開発の立場で言えば「う~ん・・・」って感じで、モチベーションが
上がらないっす(><)。

さてさて牛歩のドワッジ台座製作、少し前の火曜夜の作業ですが、
やったことはこんだけです(´・ω・`)つ

2014102101_panel

スジ彫りの終わったパネルに、MSGの角モールド
を適当に貼り付けただけw

これではまだパネル中央付近が寂しいので、
なにかディテールを入れたいと思うのですが・・・
センスがないので何も思い浮かびませんwww



もうちょっと頭使おう・・・ではでは(=゚ω゚)ノ


|

« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (6) »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 | トップページ | ペズンドワッジ用台座 (6) »