« ペズンドワッジ用台座 (3) | トップページ | ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 »

2014年10月22日 (水)

ペズンドワッジ用台座 (4)

おはようございます。

最近は自分の作品作りにかかりっきりで、モデスポに向けてのサークル
作業でほとんど手を動かせていなかったので、僭越ながら作品リスト作り
を引き受けさせて頂きました。

勘定してみると総作品数=49、メンバそれぞれが出展作品をかなり絞った
印象を持っていたのですが、それでも結構な数ですねw
まあ、サークルメンバ10名やから、一人あたり5体も出せばあっという間に
50体は超えるわなw

リストは作品カードの元データとなり、作品カードは大将がデザイン済。
いつもありがとうございますm(_ _)m。
当日の展示が引き立ちますように~(-人-)。

さて、台座製作の続きです。月曜夜にちょこっとやった作業内容です。

2014102001_base

この写真じゃほとんど分かりませんが、後から
貼る予定のパネルにスジ彫りしました。

これだけやとディテール少なすぎ問題(´・ω・`)。
もうちょっとオプションパーツ貼るなどして、
ディテール増やしたいと思います。




はい、今日はこんだけ(=゚ω゚)ノ。

|

« ペズンドワッジ用台座 (3) | トップページ | ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペズンドワッジ用台座 (3) | トップページ | ガンダムウェポンズ 機動戦士ガンダムUC 虹の彼方に編 »