« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 7 »

2014年10月17日 (金)

ペズンドワッジ用台座 (2)

おはようございます。

昨日の記事、後から読み返すと相当アレだとようやく気づいた920ですw

サークルメンバからは「遺書かよw」とか、「もう模型やめるんかとオモタわw」
とか、素晴らしい感想を頂きましたw

そんだけ熱量が貯まっていたのが一気に噴き出したということでどうかご勘弁をw

さて、昨日は木曜、「関西仮組の日」でした。
いよいよモデスポまで2週間ちょっとということで、仕事上がってから行って
きました。

参集していたのはツヨさん、のぼさん、ゲンキさん。
のぼさんは少しお暇が早かったですが、残りメンバで22:00過ぎまで
作業していました。

2014101601_dowadgesbase

自分はドワッジ用ベースのサフ吹き。
けっこう細かい傷入ってました。
週末までに処理して塗装に入れるか・・・







ツヨさんはおでかけ模型用アイテム、ビルドバーニングガンダムの製作。
エフェクトパーツをグラデ塗装されておりました。

2014101602_hgbf_buildburninggundam_

2014101603_hgbf_buildburninggundam_











ゲンキさんの作業は写真を撮るチャンスを逃してしまいましたが、
サザビーの追い込みをされていました。
うちの卓のキーアイテムです♪
果たしてモデスポに間に合うのかと相当焦っておられましたが、
ラストスパート、期待しています。

そして帰りに例の如く晩めし食って帰りました。
ゲンキさんは電車の時刻の都合でご一緒できず、ツヨさんと行って
きました。金久右衛門(きんぐえもん) 阿波座店です。

2014101604_gyoza

2014101605_osakablack

























餃子と「大阪ブラック」と呼ばれるしょうゆラーメンを注文。大変おいしゅう
ございました。麺は細麺か太麺かを選択できますよ♪

さて、今週末土曜日のオフ会がモデスポ関連の事前作業としてかなり重要
なミーティングになるのですが、果たして出席できるのか・・・
今日出てくるであろう次の提案依頼次第です(´・ω・`)。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 7 »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (番外編その2) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 機動戦士ガンダムUC メカニック&ワールド ep 7 »