« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (73) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (75) - MS-10 ペズンドワッジ - [Finish] »

2014年10月11日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (74) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

一昨日のひと段落で、商談活動は一端小休止期間に入りましたが、
来週末に向けてWeb会議での意識合わせなど、やることが多くて
しんどい週末金曜でした。

おまけに、ずっと保守をしているお客さんの仕事で、慣れない
プログラミング作業もやりましたぇ('A`)
テストはすんなり終わったので、今週末もなんとか休めそうです。

さて、ドワッジはラストスパート。細かい部分の仕上げをやりました。

2014101003_1100_ms10_sensor

モノアイシールドに使おうと、CDケースを入れる
ポリエチレン製のカバーに、GXクリアブラックを
吹き付けました。写真に写っているのは少々
吹きすぎた部位で未使用部分。使った部分は
スモークっぽい仕上がりになってます。




バズーカセンサはWAVEさんのH-EYES2クリアに裏からラピーテープを貼り、
表面をオーロラデカールで覆いました。相変わらず貼るのがヘタで、何度
やっても皺がよります(;´Д` )・・・って諦めんなよ!!こういうとこがクズですねw


2014101004_1100_ms10_leftbustup

そしてついに完成!!
最初の記事の日付が6/11。でも仮組みはもっと
前で4/20。足掛け半年、本格的に取り組み始めて
4ヶ月、ようやくここまできました(*´∀`*)。






この週末で写真撮ってうpすることにしますが、それまではこのしょーもない
小細工写真で誤魔化しときますw ではでは(=゚ω゚)ノ


|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (73) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (75) - MS-10 ペズンドワッジ - [Finish] »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (73) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (75) - MS-10 ペズンドワッジ - [Finish] »