« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (67) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (69) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年10月 4日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (68) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

巻き込まれ仕事、自分の作業の山は越えたんですが、来週のレビュー
に向けては不安いっぱい・・・

「そろそろ各自が作った資料の整合とるための話せんとあかんのちゃうの?」、
「相談することないの?」とひたすら提案PMに聴くのですが、「今日時点は
ないです・・・」・・・だと?月曜になってからやと遅いんちゃうんかなぁ。

そんな状況やけど個人的には来週の重点作業はレビューだけ!
「塗装追い込むで!」・・・と思ってたら、
新規商談対応キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!←ワシ

後輩に手伝ってもらうことにしましたが、後輩がやってる仕事も佳境なので、
二人とも余裕がなくなる可能性デカいですわ。

うし!と根性出して週末爆速出すために、ドワッジマスキング進めました。

2014100301_1100_ms10_masking

スカートの中央、モノアイレールの周辺、脚部
フレアのラインマーキング部分をマスキング。

これでなんとか広範囲の塗装ができる状況に
なりました。今日~明日で少なくとも2色は
吹き終わりたい・・・ですが、日曜台風来るじゃ
ねぇかYo!!(;´Д` )。



今日かなり進めなければ!ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (67) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (69) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (67) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (69) - MS-10 ペズンドワッジ - »