« 久々の怒涛散財 -キット&オプションパーツ編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (66) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年10月 1日 (水)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (65) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

今日から10月ですね。クールビズが終わる会社さんが多いと思いますが、
うちは今月もまだ続きます。涼しくなったとはいえ、明るいうちは正直暑い
ですから、まだ続くのはありがたいです。

さてドワッジですが、平日塗装モードに突入するために、とにかくちょっとでも
時間を作って作業を進めています。

2014093001_1100_ms10_rasp

まず、一昨日夜~昨日の朝にかけて、捨てサフ後
の問題箇所のリカバ。磨いてやりましたわ。









20140100101_ms10_front

そして仕上げサフ。昨日21:30頃から始めましたが、
胸の増加装甲のラインがおかしい部分の修正に
時間がかかってしまい、日が変わってしまいました。

これで塗装に入ろう!・・・と思いましたが、袖のフチ
が気に入らない状態なのを見つけてしまいました(;´Д` )。
もうちょっとがんばろう。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 久々の怒涛散財 -キット&オプションパーツ編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (66) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の怒涛散財 -キット&オプションパーツ編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (66) - MS-10 ペズンドワッジ - »