« 素晴らしきかな経営者たち | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (8) »

2014年9月 7日 (日)

ささやかですが・・・

おそようございます。今日も模活なし記事です。

昨日のブログで書いた通り、休日出勤して資料作り。たまたま他のプロジェクト
やってる後輩も2名ほど出勤していたおかげで、孤独を感じることなく定時内で
仕事を済ませることができましたw

で、定時後ですが、模活やらずにこんなことをやってました。 ・・・

2014090601_gym

恒例のジムトレです。

先月中旬から平日に行けてなく、土曜夕方~夜
に行く機会が増えましたね。

今日も無事5km走りきりましたが、例の如く脚の
あちこちに痛みがでます。
痛む箇所が固定化してることから、やっぱり走り方
がよくないんでしょうね。

でも今年も10月のやつを無事走り終えたいです。







2014090602_niku

トレーニング後は恒例の梅ヨドパトロールw
レストラン街でこれまた最近ヘビロテの「天神ホルモン」
で牛タン&ハラミ定食食べました。
ほんまにうまい♪また行こうw







そして3Fのパトロール開始w

MG Hi-ν Ver.Kaのタワーが3棟も建っていて唖然( ゚д゚)
本館(レジ前)の第1棟と第2棟。

2014090603_rx93nu2_1

2014090604_rx93nu2_2





















2014090605_rx93nu2_3

そして別館(MGの棚前通路)まで!

先日のHGUCクシャ・リペの顛末と同じく、
「週末限定特価」くるでこれは!!

無事、何も買わずに帰還できましたw












休出しましたが、定時後は楽しく過ごすことができました♪
これで明日は全力で引き篭もれますw

-----
またウザい自分語りで恐縮ですが、自分ちの庭なのでどうかご勘弁をm(_ _)m

普段出張であちこち飛び回っているせいで、休みはできるだけ住処、もしくは
周辺、しかもいつも行くところで過ごすのが好きですね。
特別なことは何一つしてないですが、ささやかな幸せを感じます。

なによりも前日に「やろう!」と決めていたことができるのがうれしいのです。
旅行とか、豪華な食事とか、全然必要ありません。
今日も思っていることができたらいいなぁ。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 素晴らしきかな経営者たち | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (8) »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしきかな経営者たち | トップページ | HGUC AMX-129 ギラ・ズール [親衛隊仕様] (8) »