« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (59) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月23日 (火)

HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (6)

おはようございます。

昨日のブログに書いた通り、東京で仕事してました・・が、結局定時内では分担を
決めるだけで精一杯(;´Д` )。
21:00過ぎまで見積もり前提の読み合わせしましたが、序盤なめただけでオワタ/(^o^)\

東京に一泊し、今日休日出勤して前提の整理をやりきることにしました。
もともと昨日中に終わると思ってなかったので、着替えなど宿泊に必要なものを
一式持って来ておいてよかったです。

元々悲観的な性格なので、少しでも安全側によるように仕事を進めるタイプです。

しかも今回は他部の仕事で、異動した後輩が少々かわいそうなので、自分の仕事
のスコープ外の部分まで手伝っています。

しかし前提を精緻に詰めることに対し、他人事のような意見を後輩の上司から
言われました。
ぶっちゃけ、自分とこの仕事でないのを手伝ってんのに、神経を逆撫でするような
言い方はやめてほしいもんです。

で、ほぼ愚痴の内容ですが、チェックインしてからちょっとだけ模活やりました
(持ってきてるのか

20140923_hguc_amx101e_armleg

接着したまま放置していた四肢の各パーツの
合わせ目消しました。

さて、今日も1日がんばるぞ~(棒

ではでは(=゚ω゚)ノ


 

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (59) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (59) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - »