« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (4) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (51) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月10日 (水)

HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (5)

おはようございます。

山口から帰還しました。前泊で乗り込みましたが、ほぼ待機だけの状態
が続き、打合せは30分のみ('A`)。
まあそんだけ平和だったともいえますが、これなら行かんでもよかったなぁ
と半分後悔。まあ保険で行ってるのでやむなしですな。

では模活の紹介です。・・・

後述の理由で昨日もシュツルム・ガルスやりました。

2014090901_hguc_amx101e_shoes

靴パーツは内部フレームと外装のカラーが違う
ことに加え、つま先に合わせ目がでるので、
外装パーツの片側のつま先部分のみカットして
もう片側と接着→合わせ目を消すことで、外装
パーツを後はめできるようにしました。

それと、フレームのかかとの奥まった部分に
合わせ目がでますが消しづらいので、エバグリの
ラップランディングを敷きました。




2014090902_hguc_amx101e_leftfront

やっと大地に立ちました。
残りは盾とチェーンマインです。


















ほんまはドワッジもやらんといかんのですが、どうも迷走しています。

まだまだ密度感を上げたいと思うのですが、思いつきでやってるのでまとまり
がないように思えてまして。だからといって斬新なアイデアも思いつかず・・・

帰ってきてから考えても実行に移す時間がなくなるので、こういう安易な模活
に逃げるわけですw

この3連休はなんとか休んで、ドワッジも進めたいですね。
それもこれも今日の浜松出張次第です。ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (4) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (51) - MS-10 ペズンドワッジ - »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (4) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (51) - MS-10 ペズンドワッジ - »