« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月28日 (日)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (63) - MS-10 ペズンドワッジ -

おそようございます。

見積もり提出日が1週間後倒しになったおかげで、今週末は休めています。
ケツに火がついてきているのは仕事も模活も同じで、この週末に表面処理を
終わらせないと、いよいよマズい・・・のに昨日もなかなかエンジンがかからず。

ではその顛末です(´・ω・`)つ

2014092702_1100_ms10_sleeve

午後からパーツ洗浄を始めたのですが、袖の取り付け
部分の作成を忘れてました(;´Д` )。

写真のような感じで、モビルパイプの一番小さいのを
袖側に付け、下腕から軸を生やして接続するように
しました。






2014092703_1100_ms10_headbody

頭部も胴体に乗せてるだけでは不安なので、胴側
にモビルパイプで軸受けを作り、頭部にランナーを
使った軸を設けて接続するようにしました。









2014092704_1100_ms10_surfacer

結局サフ吹きは晩めし食ってから。遅いわ・・・

まずは工作箇所の多いパーツだけ吹きました。
小さいパーツはブラシ、大きいパーツは缶サフ
使ってまずは捨てサフ。

案の定ピンホール地獄!!今日は終日こいつら
との格闘ですな。なんとしても終わらせたいっす。


ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (64) - MS-10 ペズンドワッジ - »