« 久々の怒涛散財 -マテリアル編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (63) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月27日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (62) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨日も遅い帰宅。巻き込まれ仕事で連日会議をやっており、それが
20:30過ぎまで続いていました。

21:30前に退社し、買い物→帰宅→めし→そして模型ターイム!に突入
しようと思ったら、同じ仕事に巻き込まれた後輩から電話。

後輩が酔ってたことに加え、お互いこの仕事のことで鬱積するものがあった
のか、1時間位話してしまい、模型タイムがなくなってしまいました(白目

ただ幸か不幸か、見積もり提出時期が1週間延びたので、今週末はなんとか
休めそうです(-o-; )。ちゃんと模活やろう。

では昨日の朝ちょこっとやった模活紹介っす。

2014092701_1100_ms10_leftfront

腹のレール部分は結局0.3mmプラ板を小片に
分割せず、スジ彫り+モールド彫りだけにしました。
切り出すと腹のカーブにフィットしないんですよね。

んでもって再度組んでパシャリ。
もうそろそろ仕上げサフに入らないと、ほんまに
モデスポに間に合わない状況です。

少なくともこの休みで本塗装を始められるところ
までもっていかねば。

ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 久々の怒涛散財 -マテリアル編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (63) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

まだ塗装していないのにも関わらず、
カッコよさが滲み出していますよ!
こりゃ完成が楽しみです。

投稿: 冬弥 | 2014年9月27日 (土) 20時05分

冬弥さんコメントありがとうございます♪

いやいや褒めすぎですw(;´Д` )。
でもご期待に沿えるよう、気を抜かずに塗装進めます。
完成の暁にはどうか観てやってくださいねm(_ _)m

投稿: type920r | 2014年9月27日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の怒涛散財 -マテリアル編- | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (63) - MS-10 ペズンドワッジ - »