« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 久々の怒涛散財 -マテリアル編- »

2014年9月25日 (木)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨日、休んだことは休みましたが、朝・夜とモバイルPCから会社のメール
チェックとか、見積もりレビューとか、挙句の果てには「助けてドラえも~ん」
電話だとか・・・休みちゃうんかよ('A`)。

他人が働いてる日に休んでも、ガンガン連絡が入るから、完全な休みに
なんないんですよね。

今週末出勤したら、来月中に消費しきれない日数の休みが貯まることに
なるので、出なくないんですけど・・・無理やろなぁ。
今日も夕方外出先から戻らんとあかんし(;´Д` )。

では寝る前にちょこっとやったけど、大失敗の模活です つ

2014092501_1144_ms10_stomach

もともと腹の曲面の中央を縦断するようにスジ彫りを
入れていたのですが、アクセントをつけたかったので、
写真のようにプラ板を切り出して貼り付けました。

・・・が、縦のラインで若干歪んで貼り付けてしまって
いたためやり直しです(;´Д` )。





あーあ、こういうとこの精度を上げないとあかんと何度書いたら・・・ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 久々の怒涛散財 -マテリアル編- »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 久々の怒涛散財 -マテリアル編- »