« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - »

2014年9月24日 (水)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (60) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

昨晩大阪に帰還しました。休んでる場合じゃないですが、今日は私用でお休み
を頂いております。

結局、昨日終わらせたかったことは終わらず。もうひと山残っている印象です。
おまけに今日は自分だけでなく後輩も動けない状況で、これでまる1日進捗なく
締め切りに近づくことになります。

おまけに木曜は別件で外出のため、自分が作業できるようになるのは金曜・・・
今週末も確実に休日出勤です。ありがとうございます!

で、昨日帰還してからは模活できる状況でもなく・・・
日曜夜の成果でもうpしますかね(´・ω・`)。

2014092104_1100_ms10_newsleeve

袖とエングレ作り直しました。(下が作り直し版)。

旧版(上)はシュツルム・ガルス風に見えなくもない
ですが、カッチリラインが出てこそのそれであり、
「ヘタクソなナスカの地上画」のようですねw

新版のほうが羽根っぽさがでていて、かなり
かっこよくなったのではと自画自賛です♪


さて、明日も心穏やかな状況とは程遠いなか、用事を済ませることになります。
割りきってちょっとでも模活できるかな?ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HGUC AMX-101E シュツルム・ガルス (6) | トップページ | 旧キット 1/100 MS-09 ドム (61) - MS-10 ペズンドワッジ - »