« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 模活やらずにミナミエキタエ »

2014年9月20日 (土)

旧キット 1/100 MS-09 ドム (58) - MS-10 ペズンドワッジ -

おはようございます。

この週末土日、なんとか休めそうです・・・ってか、巻き込まれ仕事のおかげで
本来は休めないんですが、進めるための前提が決まっていないため、休まん
としゃーないという状況('A`)。

また月曜に日帰りで東京出張・・・次の水曜にどうしても休みをとらねばならない
ため、火曜の祝日は間違いなく出勤っす(;´Д` )。

おかげで昨晩は出張準備で帰宅が遅くなってしまいますた。
でも朝も含めてこんなことやってたんですよね・・・

塗り絵してんと模活やれよwwwというわけで、カラースキーム検討開始です。
といっても、自分でかっこいいスキームを考えつくわけもなく、大半は既存の
ものの当てはめっす(´・ω・`)。

#パレットでの色味調整がヘタなので、若干のズレはご愛嬌w

量産型ザクカラーと、これはオリジナルのシンマツ小隊02号機カラー。

1100_ms10green

1100_ms10lightblue




















名前つながりでロンメルドワッジカラーと、オリジナルのオレンジスキーム。

1100_ms1009h_color

1100_ms10orange




















オリジナルのピンクスキームwと、プロトドムカラー。

1100_ms10pink

1100_ms10prototype_dom_2




















やっぱプロトドムカラーが一番好みやな・・・今回もこれでいくかなぁ。

今日こそ模活したいとこですが、用事で外出せんといかんという・・・
はよ用事済ませてやるで!ではでは(=゚ω゚)ノ

|

« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 模活やらずにミナミエキタエ »

■2014-05_旧キット 1/100 MS-09 ドム - MS-10 ペズンドワッジ -」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧キット 1/100 MS-09 ドム (57) - MS-10 ペズンドワッジ - | トップページ | 模活やらずにミナミエキタエ »